いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

支配欲と依存、どちらに溺れても命の危険に晒される、デジモンアニメを見ていて感じたことを、タイトルに致しました。

支配欲に溺れたデジモン達、依存に溺れたデジモン達、どちらも死んでいくシーンを何度も見かけます。

どちらも罪なきデジモン達や罪なき人達をも巻き込みます。

 

それは、決して無関係ではありません。

アニメだからではありませんよ。

私達が暮らす地球で起きていることが、はっきりとこのアニメに映っているのです。

 

私達人間は、右脳と左脳、どちらかに偏ってしまいます。

右脳に傾く程女性性が強くなって誰かに依存して、左脳に傾く程男性が強くなって支配します。

よって、右脳と左脳のバランスが取れていることが重要になります。

 

脳の石灰化を解くには、エンソフィックレイが有効です。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

右脳と左脳があるのは人間だけですが、恐らくデジモンにも右脳と左脳があるようですね。

支配するデジモン達は左脳に半端なく傾き、支配するデジモンに支えているデジモン達は、右脳に半端なく傾いています。

 

左脳に半端なく傾いているデジモンは、右脳が働かない為に、支配がやめられません。

該当するデジモン エテモン エテモン→メタルエテモン デビモン レディデビモン ヴァンデモン ヴァンデモン→ヴェノムヴァンデモン ※ダークマスターズ(魔の山の四天王)

※ピエモン ピノッキモン ムゲンドラモン メタルシードラモン

 

右脳に半端なく傾いているデジモンは、左脳が働かない為に、支配する側から抜けられません。

該当するデジモン ガジモン パグモン ピコデビモン ゴツモン パンプモン ウィザーモン テイルモン(「デジモンアドベンチャー」の主人公の太一の妹のヒカリのパートナーになりました) バケモン ファントモン ブラックティラノモン スナイモン デラモン フローラモン マッシュモン ジュレイモン 

 

どちらも覚えている範囲です。

上記で挙げた支配するデジモン達、私が覚えている範囲では、ヴァンデモン、ピノッキモン等は、手下が思い通りにならないだけで、簡単に殺します。

私は医者ではありませんが、中でもヴェノムヴァンデモンの「イクサダー、イクサダー(戦だー、戦だー)」が、支配欲に溺れるあまり、戦争がやめられない禁断症状のように思えます。

最終的には主人公達のデジモンたちによって死に至りました。

 

また、上記で挙げた、支配するデジモンに依存するデジモン達の中には、善人もいますよ。

ヴァンデモンの手下のゴツモンとパンプモンは特に、女性性が強いです。

ヴァンデモンの命令で8人目の選ばれし子どもを探しましたが、渋谷の方が楽しくなってしまい、任務を忘れてしまった為、ヴァンデモンに殺されてしまいました。

ヴァンデモンの手下のウィザーモンは、ヴァンデモンの攻撃からヒカリを護った為、死に至りました。

 

どちらにも該当しない味方のデジモン達、ピッコロモン、チューモン、ホエーモン、レオモン迄も死に至りました。

善人迄も死に至り、心苦しいです。

支配欲に溺れても依存に溺れても、こうして該当しない命をも巻き込んでしまう、ということが分かります。

 

8000年前に形而上学が隠されてしまい、目に見えない世界とは無縁になってしまった結果ですね。

形而上学が隠されて以降、見える世界ばかりになってしまったこともあり、戦争がなくなりません。

地球で戦争が続いているから、こうしてデジモンの世界でも戦争が繰り返されていることが分かります。

デジモン達迄もが戦争してしまうハズです。

 

ある組織の支配側が、「殺戮(さつりく)やテロも正義だ」と言い出すことがあり、それで戦争がなかなかやめられないそうです。

デジモンの世界でもそのように思えます。

 

決して架空の存在だから等と言ってられませんよ。

地球で起きていることが、半端なくデジモンの世界に影響しているので、地球が平和にならないと、こうして他の星迄巻き込むんだな、とつくづく思います。

 

デジモンアニメは、本当に形而上学ですよ。

アデプトプログラムを受けた上で作られている訳ではありませんので、強調がすごいシーンがあっても仕方ありませんね。

 

アデプトプログラムで伝授される形而上学が腑に落ちた今、私はこう思います。

こうなってしまった以上、1人1人がまずはDNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムを受けて、本当の自分かつ神である自分を生きていくしかありません。

 

デジモンの登場人物達も、DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受けていれば、デジモンの世界でも上記で挙げたようなことは起きなかったと思います。

 

この記事に興味をお持ちになってお読みくださった方、デジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

アデプトプログラムがいかに大事かがわかるかも知れません。

この記事をお読みくださった上でご覧いただくと、最初はわからなくても次第にわかってくるかも知れませんよ。

あくまでも私の場合ですが、月額2千円代のU-NEXTで見ています。

期間限定ででも、無料で見られるのもあるかも知れません。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。