いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

 

FBでも紹介致しましたが、ブログのタイトルの通り、私は発達障がいグレーゾーンなので、ヘルプマークをつけております。

因みに診断名は、自閉症スペクトラムです。

 

以前もつけていたものの、ボロボロになってしまったこともあり、アデプトプログラムを受けたから大丈夫だと思いましたが、やはり私にとっては必須アイテムです。

ないとかなり辛いんですよ。

 

 

町によりますが、私の町では役場内の保健センターでもらえます。

正直なところ、もらっておいて良かったです。

 

電車の中等では、人酔いしてしまうこともあります。

ひどい時では、席を譲っていただかないと苦しいんですよ。

席を譲ってくださった方、この度は誠にありがとうございました。

 

一般的には普通に理解出来ることでも、理解出来ないことが多々あります。

その為、過去に何度怒られたかわかりません。

私が小2の頃、集団下校で地区班ごとに集まる場所を間違えてしまい、兄が迎えにきてくれて、家に帰ってから泣きました。

 

即ち耳が敏感すぎて大きな音が怖いぐらいなのに、理解出来ないことが多いのです。

耳が遠くて理解出来ないのならわかってもらえますが、聞こえすぎるぐらいなので、聞く気がないのかと誤解されてしまいます。

 

私には出来ないことや苦手なことが、すごく沢山あります。

それに沢山悩んできてますが、私にしか出来ないこともありますよ。

今でも全く悩まなくなったと言えば、嘘になりますけどね。

 

何をするにも時間がかかります。

そうです、私は何事も早くこなすことが出来ません。

今後もっと詳しくお伝えする予定ですが、「早く」と言う言葉にはとても弱く、パニックになってしまいます。

最悪な場合には、心臓が止まりそうなぐらいにです。

 

声を掛けるには、「優しく」がポイントです。

難しい場合もあるかも知れませんが、私は優しくしてもらえることが、何よりも嬉しくてリラックスします。

抵抗なければ、優しく手を握ってくださったらありがたいです。

 

これまた今後もっと詳しくお伝えする予定ですが、私はスキンシップが大好きで、握手したりハグしたりすることで、安心感を得られます。

 

普通に生きることが出来ない私は、一般社会の中では支障がすごーく沢山出てしまうんですよ。

その為、過去にはいじめや偏見に苦しんできました。

骨折していれば、ギプスをつけていたりで1目でわかりますが、私のように見た目ではわからないと、誤解されてしまうのです。

 

アデプトプログラムを受けた所で、支障が出なくなる訳ではありませんが、形而上学が腑に落ちるに連れて、生きていて良かった、と思えるようになって行ってます。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

上記にある通り、私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。