いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

他人に「趣味だから」等と貶されてしまうと悔しくて理不尽ですよね。

お気持ちとても良くわかります。

 

「趣味だから『頑張ってる』とは言わないし、思わない」と言う意見がありましたが、これは大間違いです。

正直これも差別じゃないですか?

頑張ってることに、趣味も仕事も関係ありませんよ。

いずれもとても素晴らしいことなんですから。

 

あなた様の才能は、シャンバラをもたらしてくれますよ。

とても素晴らしいあなた様独自の美の表現。

なんて素晴らしいことでしょう。

銀河エネルギーを感じさせてくれます。

 

お金を稼ぐことが全てではありません。

私達は、どれぐらいの収入があるからすごい、と言い聞かされてきましたが、そう言うことは捨ててしまいましょう。

 

何が幸せかを決めるのはあなた様です。

幸せを掴むことに、上手いも下手もありません。

 

「耳をすませば」で、聖司君のおじい様が雫ちゃんに、「天然石は磨き過ぎると返ってつまらないものになってしまう」と言ってくださいましたね。

これはとても希望の光を感じます。

あのジブリに登場した磨いていない原石、とても綺麗ですよね。

聖司君のおじい様、私も大好きです。

 

カラオケ大会にしても、上手く歌えることや優勝を狙うことが全てではない、と私は信じています。

重要なのは心、自分が楽しいことと、聴いてくださる方に希望の光を届けることだと思いますよ。

絵にしても、「写真みたいだと返ってつまらない」と言う人もいますよ。

 

>「趣味だから『頑張ってる』とは言わないし、思わない」と言う意見がありましたが、これは大間違いです。

日本人は人を褒めることを良く知らずに、このように貶して引っ込めようとする傾向にあります。

このような間違った発言は、才能や可能性を閉ざしてしまい、※それをやってははいけない、と言うマイナス思考になってしまうのです。

※例:絵を描いてはいけない等

 

上記でお伝えした通り、頑張ってることに趣味も仕事も関係なく、あなた様の才能は、私は神、あなたも神、みんな神、と言う本来の平和な日本を取り戻すことに繋がっていきますよ。

日本は平和の象徴なので、日本が平和になることで、世界が平和になっていきます。

それに気づけたのは、DNAアクティベーションとアデプトプログラムのおかげです。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。

 

こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。