いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

今日はレストランのハンバーグとパフェがすごーく食べたくて、久々にCOCO'Sさんでハンバーグとパフェを食べてきました。

 

 

 

今回食べたハンバーグは、ビーフシチューハンバーグです。

私はこういうのが大好きなんですよ。

肉の香りがたまらず、すっごく美味しかったです。

ちなみに私はご飯系が大好きで、ハンバーグを注文しますと、ご飯を注文します。

 

 

今日食べたパフェは、モンブランが大好きな私に相応しいマロンパフェです。

モンブランが大好きなので嬉しすぎて、迷わずこちらのパフェを選びました。

いずれも美味しくて美味しくて大満足です。

ご注意でした。

 

DNAアクティベーションを受けて魂を開き、アデプトプログラムを受けてしばらくしてからは、たまに食べる楽しみで良くなりましたが、まだ心が幼い私は、ハンバーグやパフェが大好きで、また食べに行きたいです。

 

食べることが大好きな私ですが、食欲のコントロールができるようになりました。

 

なるべく定期的に、DNAアクティベーションで魂を開いてから、アデプトプログラムで形而上学を学んだおかげですね。

 

アデプトプログラムで伝授されるリチュアル等は、どんなにご指導が良くても、自己流にはご注意ですよ(笑)。

人は時が経つにつれて、いつしか自己流になっていってしまいますからね。

アデプトプログラムを受けましたら、なるべく定期的にアデプト復習会で修正してもらいましょう。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。

 

因みにDNAアクティベーションは、こちらのイベントで体験できますよ。

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。