夏休みが終わり、
休校などは今のところなく、
ありがたいことに、
無事に学校に通っています🙏


前記事では泣き言を言ってしまい、
すみませんでした 笑い泣き


コロナ感染も怖いですが、
わが家の場合、引きこもりリスクも、
かなり高くて怖いのが現実なんですハートブレイクチーン

感染対策を徹底して、
(といっても娘はマスクほぼ拒否ですが滝汗)

利用したり、頼れる所には頼って、
何とか生き延びるしか、
方法が見つかりません🙇‍♀️



つい、最近のことですが、
印象的な出来事がありました。

娘さんをバギーに乗せ、
エレベーターに乗ろうとしていたところ、

「エレベーターご利用ですか?」

と、いきなり小学生低学年ぐらいの、
男の子に声をかけられましたキョロキョロ

続いて、バギーに乗った、
体の大きな娘さんをみて、

「足が不自由なんですか?」

「かわいそうに」

と、同情の言葉をもらいました😇

以前なら恐らく、

(そうだよね、かわいそうだよね…)

と、同情されたことに対して、
勝手に落ち込み、

さらに、しばらく引きずったと思います🥺


でも、今回は、
ストレートに気持ちを伝えてくれて、
うれしかった。


不思議そうにされるだけよりも、
よっぽど。


そして、その男の子は、
エレベーター内にまで一緒に乗ってくれ、

「何階ですか?」

と聞き、エスコートしてくれましたキョロキョロ


「学校はどこに行かれてるんですか?」

などなど、気にかけてくれ💓🤭


目的の階に到着し、最後は、

「早く治ると良いですね」

と、丁寧な見送りの言葉を、
ちょうだいしました😇


そっかー、あの子には、
治るように見えるんだなあと、
しみじみ思ったり😌


ただ正直あの子自身、
何らか抱えているように、
みえましたキョロキョロ


パラリンピックも、
盛り上がったことですし、

誰もが認められ、
居場所のある世の中になるといいな💞
🤗

総理大臣誰になるのかな?
高市さんだけは、… 🙅‍♀️NOおねがい
サナエノミクスとかやめてよぉ😭


そんなエピソードの後ではありますが、
イケメンの話を最後にさせてください😇



 /古家 蘭くん🔥\


ボーイズメンバーから外れ、
オーディションで選ばれなかった、
ランくんですが、
舞台の初出演で、
初主演に抜てきされましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

母に写真を送ったところ、
最も反応が良かったのが、
こちらのランくんでした😂
(母は顔面ファースト派(^^;💧)

次に結成されるグループには、
ランくんが入ると思われますが、

そもそも、グループである必要、
あるのかなあと思うほどの輝きキラキラ
(グループのメンバーが、
輝いていないという意味ではないです💦)

集団が苦手って子も、
やっぱりいると思いますし🤔?




とにかく、
それぞれの個が、
それぞれの気持ちに沿った輝き方が、
できますようにキラキラ流れ星

これからも見守ります🥳