(ひそかに連投。
久々アメ限記事を書きましたが、
怪しい人と思われる内容かつ、
ただの覚え書きのため、限定公開にしました笑
ので後に削除するかもです。)



やっとやっと?

わが家の主様のゴールデンウィーク、
本日を残すのみでございますまじかるクラウンウインク
(午前寝て経過中~)

今日は気のせいか、
心に余裕がキラキラニコニコ(←私の)


「ハァ~(´- `*)
かなり休んでしまって、
来週から激務だろうなぁ。

五月病なんて、
かかる余裕、全くないよ。」


うん、うん、
そうでしょう、そうでしょうキラキラ

やっぱりなんだかんだ言っても、
ずーーっと働いてないと、
違和感あるよねキラキラ


働くって、素晴らしいねルンルン

がんばってーおーっ!ドキドキ


グーグーグーグー筋肉バイバイ


しかし世の中は、
テレワークが進んでいる、
とのお話ですが、

ちょっと想像できないですね真顔


「家庭がオフィス化」って、
おたがいに、
気が抜けないと思うのですが滝汗

メリハリつけるのも、
難しいだろうし・・・えー?
(毎日出前取るわけにも)


仮にそうなったら、

息詰まるし、できるかぎり、
家にいたくないです笑い泣き←おいおいで


けれど、感染対策を徹底的に行うには、
通勤という人流を止めた方が有効なのかな。


外出時には、

「ウレタン➕不織布マスク」で、
徹底防御しますグー真顔

ダブルワイヤーも有効みたいですね🤗


感染しない、させないバイキンくん筋肉



そういえば、娘さんの目のかゆみは、
あれから結局眼科に行きましたアセアセ


その時に、処方された目薬↓



これらの目薬 & 眼軟膏を、
1日あたり3~4回
さしたり、塗ったりしていたら、

数日で目の赤みや、
目やにがなくなりましたおねがいキラキラ


やはり、素人があれこれ粘って、
勝手に施すより、
プロにいち早く診ていただいた方が、
治りは早かったニヤニヤ(あたりまえ)

症状をひどくしてしまって、
ごめんなさいお願いタラー


頻繁に目薬をさしてたおかげか?
最初は力一杯に抵抗していた娘さんも、

段々と協力的になってくれましたキラキラびっくり

慣れって大事ですね星チュー


最後に、足の方は、
前回の写真を、
整体師さんにお見せしたところ、

全体的に外側に力が入っているので、

ダイヤグリーン外側を中心的にマッサージ

ダイヤグリーン股関節周りを、
水の入ったペットボトルで擦る

ダイヤグリーン仰向けで膝を直角にして、
上げ下ろし

ダイヤグリーン仰向け時には、膝
うつ伏せ時には、足首にタオルを挟んで、
足が開きやすい体勢を作る

など、アドバイスいただきました星


揉んだり、
ペットボトルで擦ったり、
柔らかい状態を目指しますチュー


昨夜は、マッサージ&ストレッチ効果
とは関係ないですが、

お風呂に入り、急激に眠気がきたのか、

椅子からスクッと立ち上がり、

「ベッドいきまーす。おやすみなさい」

とネンネポーズをとり、
私の両手を持ち、
みずからのお尻の方へびっくり

抱っこして連れていって欲しい

という意思表示キラキラ

思わず、おおーラブとうれしくなり、
ヘラヘラ抱き上げて、
寝室に移動ハート


いや、自分で移動させないといけないのは、

理解しているつもり、
なんですが・・Ⅲ滝汗






エチオピアの水出し珈琲に、
イチゴ浮かべてみました~ぽってり苺


カレーパンも美味ピンクハート