とても悲しいけれど、今後において、
前回少し書いた訓練法を、
本格的に採り入れることはなさそうです。


世の中に、メジャーな訓練法から、
マニアックな訓練法まで色々あって、

目的は同じはずなのに、
おたがいの想いが強すぎるせいなのか、
それらの訓練法が交わって、
情報交換したり、切磋琢磨したり、

この訓練法のここはいいけど、
ここは、どうしてその考え方なのか?

とか・・・。


シナジー効果とは正反対の古臭い世界。


とにかく、分断(苦笑)



ある程度は発展してきたのかもしれませんが、
その、マニアックかつ古臭い世界に染まることはないし、続くとも思っていません。


他をけなしたりすることは苦手。


今を楽しく生きたい楽観主義も、
ほどほどにしないとな・・・と反省しつつも、
前を向いて行きたいと思いますキラキラ