今朝は4時起きだった娘さん鳥

休み明けは体内時計が狂うのか、
早起きになる確率が高い。
で、夕方の今寝てるにやり


ゲーまたかー・・・
もう少し寝たいなーと思いつつ、

オット様の睡眠の妨げになるしで、
渋々起こす方向に目


朝イチのおトイレは、
最近では、ほぼ成功していますおすましスワン乙女のトキメキ

水分をとって1時間半後に、
トイレへGoすると、丁度な感じです。

久しぶりに赤ちゃん用のアプリで、
管理してみましたニコニコ




便利だな~と思いながらも、
これぐらいでも、けっこう疲れましたニヒヒ

生まれてから最初の頃は、
これを手書きで、
スタンプ使ってやってたのが、
信じられません滝汗


慣れないことすると、
昨日みたいに終盤辺りに限界がキテ、
精神的に良くないので、
程々にしたいと思いますガーンアセアセ
※グチグチすみませんでしたショック


今朝の娘への対応は、
自分の中ではけっこう上手く行きましたウインク


渋々トイレに座らせ、
ネミ〜ムキー思いつつも、
嫌々顔を上げて正面から娘さんを直視ニコ


そうすると、
寝起き顔がヤケに可愛く見えたんです💗
(親バカ)

その後はリビング移動して、

「リモコン かして」と要求ありましたが、
夜はダメと拒否🙅‍♀️

すると一瞬ギャーっと泣きましたゲロー


残念な時は、もうすぐイラッとして、
一緒にギャーキーわめき散らす、
イタイ親になるんですがムキー

今朝に関しては、半ば強引に、
泣きわめいてる途中でもお構いなしに、

「でも、ゆーちゃんはいつもすぐにケロっと泣き止んで、すごくお利口さんだよねーラブラブ

など褒めまくりながら、
頬ずりや、くすぐりを施したら、
本当に笑い出して笑い泣きびっくり


あしあとオフィシャルサイトより
ムツゴロウさんて、東京大学出身なんですね。
知らなかった・・・。



それを見て、
ああ私さえヒステリックにならなければ、
本当にいい子なんだなあ、とニヤニヤアセアセ


日々をニコニコ笑って過ごすことの大切さ
をあらためて気付かされたのでした星



以上デレデレ