11月17日(土)

講演会の日が近づいて来ました流れ星





明石洋子さんの講演会開催のことは、
kunichiさんがシェアしてくださり、
知ることができましたニコニコ


ありがとうございます爆笑ルンルン


ばぁばと娘と3人で参加予定ですウインク


児童デイすきっぷの代表者で主催者である
山田洋子さんと、
何度かメールでやり取りさせて頂くうちに、

その純粋で行動的で、
親しみやすいお人柄に惹かれ、

すきっぷさんが、もっと近くであれば、
通いたいピンクハートと思ったほどキラキラ



何か事を成し遂げる方って、
共通点のようなもの


いい意味で後先考えずに突き進む・・・

その根底には、熱い想いがもちろんあり、
それでいて、不思議と力が抜けているちょうちょチューリップ


そんなイメージを持っていますおねがい



講演会のお席にまだ空きがある
とのことですので、参加できる方は、
ぜひラブ


やはり、関西での講演会はレアとのことキョロキョロ


北浜に10時鳥 真顔
(受付9時45分から)


なにぶん遅刻しやすい性格なのでアセアセ
社会人の頃を思い出して、
がんばりたいと思います笑い泣き

ばぁば合流も兼ね前日大阪入りします
観光目的じゃないよ?


体調管理にも気を付けよう・・・ゲッソリ