あほみたいに学生生活を貪って一ヶ月くらい経ちました・・・


ホント貪るような生活ですね・・・


いろんなことが面倒くさいなんて・・・・・・・・・

好きなことやってるはずなのに、どうしてなんだろう?なんてね

                                 ↑口癖?(リアトモにはメールで使用中www


まぁ探せるはずが無いけどさwww。マジで。

これは先輩に見られたら死んでしまうと思う。。。まぁ本音とかあるから失礼?にはなるかも。。。


でも、やっぱり辛いのは確かでどうしようもない事実ですが

見られたく無いのは隠せない。


さて、そんな生活を過ごしながらも生きているのが奇跡のようだ

いやなことあったら

「もういいや」

って終わらせていた自分が大学生。


気づいたのか、必然なのか諦められないのか

投げ出さなくなった。

いや、投げ出せなくなったんだと思う。

↑おとなになった?せいちょうしたかな?

  ↑なんてさwww



いろんなことがあり過ぎて、どれもやらないといけなくて

将来、自分に帰ってくるんだと思うと

もうやるしかなくて。


無限ループ。

ぐるぐるまきまきしてる。


うん。まぁ結構書いたんじゃない?

久々すぎるけどさwwww


まぁちょくちょく書いてるより

吹いてた方が楽しいから今と同じような感じで更新してくと思うけど

書いてこ~っと