こんばんは!




今日も一日お疲れ様です。





風が強すぎる。

強風オールバックそのものでおデコ丸出しになってしまい、朝からHP赤点灯って感じだったもう動けない🫠




今、コロナ禍真っ只中なんですか?ってぐらい

🍬は会える現場が無く、日に日に萎れていく心に

必死に水をやりながらしょぼしょぼとしつつ、

知弘くんの舞台を観に行ったり、カラーポワントさんの主催公演を観に行ったりと、演者風に言うなら(???)吸収させていただいております🫠





アナログスイッチさんは決して人を傷つける笑いが無くて温かくて心地良かった、今回のお話、好き。座敷童子の中に紛れ込んでいた厄病神が座敷童子として認められる瞬間、照明がチラッ、てするの、好きだった。なんかああいうの、好き。





カラーポワントさんは久々の主催公演で、物語と楽曲がバチっとハマってて良かった〜🩰どの現場においても接触が下手くそなのでオタク早口感想もしくは沈黙を生成、安定の陰キャである。




でもなぁ、お話とかチェキとかそういうの昔から全然重きをおけないというか、好きなものにお金を払いたいだけの生き物だからお札置いてくのでドウゾてなってしまう🫠お見送りとか上手くなりたいなー!とは思うけども。





瞬くんがシュガポに出てたから私はカラーポワントさんと出会ったので、Ariちゃんもお休みになるしオセロとカノン…と少しだけセンチメンタルになった🤏






何事も不変なことなどないだよなぁ





Candy Boyくんは今週末YouTube生配信‼️

ドキドキだけれども。見ないことには何もわからん、今週金曜は世界水の日だったり放送の日らしい📻

私は金曜はキノコ鍋の日なのでキノコと間違えてiPhone煮込まないようにしよーっと🍄





また来週!