埼玉県草加市 わいわいロードにて | なちゃごん☆のブログ

なちゃごん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども♪藤波ことふじなみんです!!

お久しぶりすぎますw

今日は草加市の新田駅前、わいわいロードにて我ら㈱KOMAKIの

スタッフがよさこいを踊りました☆

その名も『幸の神・龍星連』!!

かっこいいです・・・!

かっこよすぎです・・・・・・・!!

Youtubeで検索するとでてくるので、興味がある方はぜひぜひ!

ふじなみん感動で写真撮るのを忘れ・・・なーんていいませんよw

ちゃーんと激写してきました!!

写真はまだおとしてないので、後日アップしまーす♪

ではではノシ