チャキーンッ!! | なちゃごん☆のブログ

なちゃごん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(・∀・)

まいどおなじみなちゃごんデス!!

今日はですねぇー・・・・ムフフ

草加市にてマドミランお取替えー(・ω・)/

マドミランって・・・何??ってお思いのあなた・・!!

写真を見たら、あぁーこれかー・・・

ってなすりますよー(´∀`)


なちゃごん☆のブログ

じゃーん!!ちょっと写真見にくいのは御勘弁ください・・・(汗)

マドミランは年数が経つにつれて、パリパリになっちゃって最終的には粉々に

なっちゃいます(汗)

でも、かなーりお手ごろな価格でお取替えできちゃいますよ( ̄▽+ ̄*)


なちゃごん☆のブログ


劣化はどこのお家にもやってくることです!!

ぜひ、みなさんもマドミランを取り替えたいときは・・・

『あの・・・外の窓についてる目隠しみたいなやつなんですけどー・・・』と伝えるのに苦労せず

業者さんに『マドミラン取り替えてください!』・・・と言ってください(笑)

スムーズにお話が進みます(笑)


ではでは今回はこのへんでヾ(@^▽^@)ノ

次回をお楽しみにー★