六本木morphにて、ライヴでした(*^^*) | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

こんばんわぷーさん 



綾ですきらきら!!




今日は六本木morphにてライヴでしたk
皆さんバンドさんばかりで、ソロだったのは私だけでしたが、色んなライヴを見れたので良い勉強になりましたぁにゃ






ではでは今日のセットリストだよ

1MYWAY~旅の途中~
2DEEP IN  LOVE
3優しい街
4波動
5-ミチ-




そして、今日リラックマのスマフォ置きを頂いてテンションMaxk








ありがとースマイルWハート



 



少しお話が変わってしまいますが、今日リハに行く前 の事ですぷーさん   


ライヴハウスに行く為、本当は六本木駅に降りなきゃ行けないのに



間違って六本木一丁目で降りちゃいました。



その為、出口を出ると???



見た事ない場所ガクリ




歩きさ迷い、結果タクシーで行きました(笑)     



そんな珍事件があったけど、MCで言うの忘れちゃったあせ

 







みんな
今日は本当にありがとうございましたぁ!
ゆっくり寝てねkおやすみなさいきらきら!!