一宮七夕祭り 出演決定(*^^*) | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもheart

なぎさ綾ですにゃ



今年の夏、なんと愛知県一宮七夕祭りに出演する事が決定いたしましたmusic note




昨年出れなかった分、今年パワーアップして戻ってまいりますキラキラ




出演日ribbon7月27日(日)

開催場所ribbon:愛知県一宮七夕まつり(シビックテラス3階特設ステージ)

アーティスト名ribbon:この日はなぎさ綾ではなく、以前のアーティスト名heart先崎綾heartで出演します。

出演時間ribbon:19:30~20:00

HPribbon
http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.htm




そして、私の友達のかなちゃんがミス七夕の一員として選ばれました!
わたしのライブの後に、盆踊り会場にてミス七夕が出演するファイナルステージがあります!!
ぜひ、最後まで楽しんで頂けると、嬉しいですmusic note(^_-)☆


七夕祭り期間
7月24日(木)~27(日)
26日(土)スギちゃんお笑いライブ
27日(日)水木一郎さんのライブ
上記も開催されるので、ぜひぜひ祭り自体も楽しんでくださぁいheart