名古屋に帰ったよー | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもニコきらきら!!



さいきん鼻スプレーがないと寝れない綾です汗ニコ





先日、小学校時代からの友人の結婚披露パーティーに行ってきました四つ葉



もちろん場所は、名古屋だったので朝早くから新幹線に乗って向かいましたキャッ☆





結婚披露パーティーでは、友人はとっても綺麗で普段見れないような光景などもあり、号泣泣




歌を歌ってと言われていたので、当日歌を歌ったんですが、


友人も号泣し、私も号泣泣





終始感動と号泣の嵐でした汗泣ほろりきらきら!!









ちなみに、私の友人はすごいド天然なんだけど、


歌を歌ってくれたお礼にということで、プレゼントをくれました!




そのプレゼントが(笑)





わたしが普段スガキヤのラーメンが食べたいと言っていたので、




スガキヤのラーメンを3袋と



自宅でも本場の雰囲気を味わえるように




スガキヤの定番、フォークスプーンをプレゼントしてくれました(笑)


下記写真

↓↓↓


















会場は大爆笑だったよ(笑)





幸せな結婚披露パーティーでしたきらきら!!ほろり