3月9日池袋mismatchさん、ありがとう☆ | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもあんぱんまん




お風呂上がりにココアを飲んで、ぐったりしている綾ですラブ




池袋mismatchさんにて、ライヴに来てくださった皆さん




本当に本当にありがとうビックリビックリ



とーーーーーーーても楽しい時間だったよキャッ☆



他アーティストさん達もステキな方たちばかりで刺激になったょ♪きらきら




ニコちゃん当日セットリストニコちゃん
1-ミチ-
2翼の折れたエンジェル(cover)
3SAiNARA
4OneLove~君に贈る唄~
5MYWAY~旅の途中~

 


カバーもすごく評判が良かったみたいで好キラキラキラキラ


また次回もカバー歌いたいと思いますビックリ




リクエストがあれば、どしどしおっしゃってくださいきらきら!!



お待ちしてますー






さて次回のライヴは!




3月26日高田馬場monoさんですにゃハート②

(出演) なぎさ綾 kurumi

and more..

Open 18:00 / Start 18:30 Adv \2,000- / Door \2,500-(1Drink別)

http://www.livescape.net/mono/




よろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!ぺこ




また皆に会える事たのしみにしてるよキラキラキラキラキラキラ






メッセージやコメントして下さっている皆様

いつも本当にありがとう!

順次お返事していくので待っててねハート②