今年のおみくじ | With a Pride...

With a Pride...

サウンドクリエイター、プライベート的な事を綴るブログ

With a Pride...-130103_2226~01.jpg

今年は『半吉』でした☆


割りとおみくじって当たるよね?
今回は予想通りな事が結構書いてあった(笑)

1つ笑った文章は

『よろこびことすくなし』

おいっ!!(笑)
何か笑えるけど真面目に考えるとカナシイな(苦笑)


他は結構自分で思っていた通りの事が多かったかな。

ま、後は自分次第ってもんだろね♪


でも謎なのはこの『半吉』

これは…吉の半分ってこと?

大吉>吉>小吉>末吉>凶
は知ってるけどさ

小吉って吉の半分に足るのか満たないのか…
末吉も同様(笑)



調べれば判るんだろうけど敢えて疑問にしてみた(笑)


末吉は吉未満とか判るけど

半ってなんか判りづらいなぁ~…あせる


P.S

良く考えたら間違えた覚え方してたな汗
順番はあってるんだけど末と未じゃ字違うじゃん(苦笑)

だから未満じゃなく末広がりと言われていたのか(苦笑)
完全に自分流に覚えてた…恥っ!!(苦笑)