いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

オーダーも承っております。

 

次のリンクから、刺しゅう制作動画をご覧いただけます。

 

猫種メイン・クーンの刺しゅうブローチを、制作致しております。

今時点では胸まで進み、前足の制作が始まっております。

シマ模様も、なるべく省略せずに、本物に近くなるように心掛けております。

 

 

 

 

 

 

アメリカン・ショートヘアではありませんよ(笑)。

トリマーにはなれませんでしたが、トリマーの勉強を活かして、メイン・クーンならではの毛並みや特徴を、1針1針丁寧に仕上げさせていただいております。

 

長毛種の中で最も大きな猫種だそうで、私の考えでは、最大のラグドールの手前だと思います。

猫種名の通り、アメリカ合衆国のメイン州の公式の州の猫で、厳しいメイン州の冬にも耐えられる丈夫な美しい猫だと、目をつけられたそうです。

 

完成後のお値段は未定です。