いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

オーダーも承っております。

 

 

ニュージーランドファームショー

 

 

ザ・キャッツ

 

ホッキョクオオカミ

 

ニホンリス

 

ゴールデン・レトリーバー

 

ワオキツネザル

 

カピバラ

 

スナネコ

 

ゴマフアザラシ

 

ルリコンゴウインコ

 

那須どうぶつ王国は楽しくて、1日では回り切れませんね(笑)。

久々のニュージーランドファームショーは、牧羊犬のニュージーランド・ハンダウェイとストロングアイが、羊を誘導していてすごかったです。 

 

ニュージーランドの方の鞭捌き(動物を叩くのではありません)もあり、音に敏感すぎる私は耳を塞いでましたよ。

 

羊の毛刈りも、生で見られて良かったです。

 

また、初めて猫のショーを見ました。

猫ならではのしなやかな綱渡りや、玉乗りに魅力を感じました。

 

那須どうぶつ王国には、刺しゅうで表現してみたい動物が、沢山います。

しかも環境保全活動もされていますよ。

 

ムツゴロウさんを通して出来た那須どうぶつ王国。

動物好きにはたまりませんよ。

 

那須どうぶつ王国さん、ありがとうございました。

動物ちゃん達、ありがとう。

 

因みにムツゴロウさんの絵画展にお伺いする予定でしたが、食中毒で行けませんでした。

その為、次の回にお伺いしたいと思います。