いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

ダウンがちも、日に日に良くなってきておりまして、もう少しでオーダー再開出来そうです。

技術やスピードの取り戻しや商品の発送等、出来ることはさせてくださいませ。

歩くことも、免疫を上げる為になりますから。

ニホンオオカミと葉の刺しゅうブックカバーは、失敗してしまい、ワッペンにしました。

葉はブナです。

ニホンオオカミと葉の刺しゅうワッペンは、これからの季節に備えて、Tシャツに縫い付けました。

 

大きさにゆとりが足りなかったことはもちろん、自分自身もダウンしていたので、余計に失敗し易かったようです。

 

緑系の布を用いているので、Tシャツも差があっても緑系に致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミ。

そして本来の森林のブナの葉。

 

ブックカバーは失敗してしまいましたが、トリマーの勉強を元に、特徴や毛並みを1針1針丁寧に表現致しましたので、服に縫い付けて良かったです。

 

これは暑い日が楽しみになります。

試作品につき、出品は行いません。