いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

ご購入希望者様決定 お正月限定 七福神 パピヨンの大黒天様の刺しゅう香袋 3点セット

 

3点セット

普通郵便 ¥5400+送料¥120

合計¥5520

宅急便コンパクト ¥5400+送料¥535

¥5935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入希望者様決定につき、該当者様以外のご購入はお控えくださいませ。

ご購入希望者様のご希望に応じて、3点セットに致しました。

1点1点手作りの為、雰囲気や大きさの差が生じておりますが、1針1針丁寧に仕上げさせていただきました。

 

パピヨンの大黒天様の刺しゅうをして、お作りした香袋です。

 

お正月に向けて、パピヨンのお品が、なかなかなくてお困りのあなた様に、パピヨンの大黒天様の刺しゅう香袋をお届けしたいと思いました。

 

蝶のようにヒラヒラした耳で、フランス語で蝶と言う意味の犬種であることに、納得ですね。

 

ヨーロッパの貴族様方にも、愛されていた犬種だそうですよ。

 

トリマーの勉強をしていた頃を活かして、毛並みや特徴を、刺しゅう糸1本取りで、1針1針丁寧に表現致しております。

 

過去にご購入、オーダーをくださったお客様からは、「凄く可愛い、刺繍糸一本取りの繊細さも、本当にひと針ひと針心込められてるのが伝わってきます。」というレビューを、いただいております。

 

ブラウン&ホワイトで、キャラメルのような色ですが、少々黒い毛も入れました。

 

パピヨンの大黒天様は、打手の小槌を持ち、もう片方の手には、財宝の入った袋を持っています。

 

大黒天様は七福神の中では、インドの神様でして、諸説ありますが、五穀豊穣、商売繁盛のご利益があると言われています。 

 

小さくてもとても繊細な作りです。

 

また、香袋本体も手縫いで、1針1針丁寧に仕上げさせていただきました。

 

裏側が透けて見えてしまわないよう、両面に裏地をつけて縫い合わせてから、刺しゅう糸を三つ編みしてお作りした紐を香袋の頭に縫い付け、軽く綿と白檀を入れて閉じました。

 

もちろん簡単に壊れてしまわないよう、内側でほつれ止めも行なっております。

 

お好みでハンカチ等に香りをつけたり、フックにお掛けになって、お正月飾りとして飾って楽しめます。

小さくて軽いので、その際に重くされる心配がございません。

 

犬好きさんへの開店祝いにもお勧めいたします。

 

手刺しゅうにつき、1点品です。

出品期間は12月28日迄です。

 

トリマーの勉強経験あり。

刺しゅう歴9年目

 

刺しゅう糸 綿100%

布 綿100%

裏地 綿100%

紐 刺しゅう糸 綿100%

中身 綿(ワタ)

香料 白檀

 

注意事項

本物の香料を用いている為、水洗いは出来ません。

 

ホコリ等がご心配でしたら、ビニールに入れて保管されることをお勧めいたします。

 

あまり強く握りますと、チクッと感じる場合もございます。

 

香は強くありませんが、アロマが苦手な方はにはあまりお勧め出来ません。

 

刺しゅう部分は引っ掛けてしまうと、壊れてしまいますのでご注意ください。

 

1点1点手作りの為、多少歪み等がございます。

 

パソコンやスマホ等の環境により、写真とは色合い等が異なる場合もございます。

 

恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は、ご遠慮いただいております。

 

コストを抑える為に、簡易包装にさせていただきます。

 

私自身も充分に気をつけておりますが、普通郵便では事故の際の補償が効きませんので、ご心配でしたら宅急便コンパクトをご利用ください。

宅急便コンパクトの送料は、全国一律で¥535でございます。

 

また、土日祝日も発送をご希望の場合にも、宅急便コンパクトをご利用ください。

 

ガーゼハンカチは商品ではございません。

 

最後の写真の白檀は中に入れた物であり、商品ではございません。

 

パピヨンの大黒天様刺しゅう香袋

最初の写真左から

約8.6cm×7.2cm×1cm(厚み)

約8.6cm×6.3cm×1cm(厚み)

約7.2cm×5.9cm×1cm(厚み)

 

パピヨン パピヨン犬 ブラウン&ホワイト 犬 ペット 動物 刺しゅう 刺繍 香袋 匂袋 白檀 七福神 大黒天様お正月 新春 お正月ハンドメイド2024