夢は見続けてたら叶ったりします | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝は雨

雨上がりで予報は曇り


A病院ふれあい祭り

楽団ケ・セラ🎶呼んで頂きました😃


腰痛だし一人、車で行くのもな〜

雨だからジィ様の予定がなくなり

ロキソニンと腰痛バントして出かけます


A病院は🖥️マウンテンドクターでの現場

A友人から毎年ふれあい祭りの様子が送られて来ていて興味はあったけど、行くのは始めてです


ケ・セラの事務局と合流

あれま~😓陽が出てきた

帽子も日傘も不要とやって来たのを悔やむけど、あとのまつり😥



リハーサル🎶

Aさんとも久々の逢瀬
お元気そうで良かった



暑い中🎶始まりました


お客様もいっぱい


このところ気の滅入ることばかりたったけど久しぶりの演奏に元気チャージ🤗


市内のオシャレなお菓子やさん

様々なキッチンカー、サンドイッチ

飲み物な、な、なんとまあ抹茶オレは

茶せんでシャカシャカ😳

抹茶、大好きなんです

野菜や果物、話題の😆新米まで


白バイやパトカー🚓

子どもたちには大人気

体験を勧められましたが腰痛のバアさんにはムリ😂


ん~~!?

そのむかしアハハの情けない話題の人

長靴大臣もA理事長と話してました

選挙に臨む為にやって来たんでしょうね~


なんてこともありましたが

私の元気チャージもバッチリ

メンバーたちとサヨナラして

3時のおやつとリンゴ🍎買って来ました



長年の夢

楽団ケ・セラの演奏を多くの方々に届けること

30の時を経て、松本に楽団ケ・セラあり


夢は続けていれば

いつか叶います、きっとね

次の未来へと続く夢は実現に繋がります😃