台風がやって来る前に | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

まだ降っては来ないだろうと

お花たちに水やりしてたら

雨が降って来た


風もある

激しい雨ではないけど

台風接近かも


車渋滞してる

皆さん同じように考えるのか

食料の買い物🛒


救急車🚑️何台も

ヘリコプター🚁も相変わらず飛んでる


新聞には詐欺にあった!

ほとんどが別世帯

なかなか相談は出来ないのかも


詐欺ではないけど

パソコン11への買い替え

きっと最後のパソコン

お店の人の言うままWi-Fiス工事など諸々に進んでいたら無駄な出費してたかも

うーん(゜-゜)二世帯住宅で微妙に微力な電波が飛んでるし……

息子に相談してみます…は正解だった


歳を重ねるとわけのわからないことがいっぱい

きっと誰もが???の時を迎えるさ


分かった解った

フリも悪いことではない

意外とね~相談するのは勇気がいるのかな


アハハ〜で

マサカまさかの遭遇しないよう

今日もそれなりに踏ん張ってる