びっくりなシカ騒動にパニックってます | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

ムシムシ…

雨は降ってません

今年の梅雨は集中的に降り

短期間で上がるみたいだけど

災害が増えるばかりで心配なことばかり





ここはまぁまぁの街なか

🦌シカが〜………!!

クマ、イノシシ、サル…みたいに

被害を及ぼすモノではないでしょうけど

それでも突進されたら怖い


ここ数年の間に

様子が随分と変わったような



何が起こるか分からない!?

備えましょうと言われても

はて!?






うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天ぷらが好きかな~


あっさりしたうどん

いいかも





ひーちゃんのお弁当

母の愛のキャラ弁


元気で過ごすこと