ギックリ腰になりました! | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

朝起きたら・・・「ギクッ!!!」

それなり人生が~先週は動き過ぎたガーン

 

 

 

日曜日、サクラは満開

薄川のサクラ並木、人と車がいっぱい

薄川はTVドラマ「白線流し」やら映画「神様のカルテ」

とか・・・様々な撮影で使われるところ

桜・・・サクラ・・・さくら

 



 

友人のコンサートに向かうリムジン後ろリムジン前

充分な時間、余裕持って出かけたはずが・・・・・・・!

駐車場は満車・満車・まんしゃ

 

あちこちグルグル・・・右折では入れない

仕方ない苦手なイオンモールへ

満車って出てるけど整理員さんが手を振る

立体駐車場グルグル~「あった~~~1台分空いてた」

 





必死で歩いて何とか開演に間に合ったホッ!

 



ピアノと箏のジャズコンサートルンルン

尺八はkuniちゃんの息子さん

様ざまなところで活躍中

「いいな~親子での演奏なんて素敵ではありませんか」

 

全曲ノリノリ~~~拍手拍手拍手

 

終了後、ピアノのisatuさんが「写真どうぞ~~~」

撮影時間が長すぎかなゲラゲラ

遠くから「よかったよ~、帰えるね~~~」

きっと見えてないだろうけどサヨナラ・・・

 




数年前にリニューアルしてキレイになったけど
会場は涼しい



あがたの森公園は旧信州大学

数年前までは古い旧教室では会議もよくやった

北杜夫さんの記念企画もやってる

でも、とにかく早く帰らなきゃ

 




ヒマラヤスギ
外の初夏みたいとは違い

涼しい風が



人と車の列の中ガンガン歩いて

イオンのお店に・・・人混みを抜けて

駐車場を探さなきゃ汗汗汗

長蛇の列・・・やっと抜けて

松本城を横目に見て走る人走る人走る人リムジン後ろリムジン前・・・・・・・・・・・

抜け道通って、やっとこ帰りました

ふ~~~! 5時

 







疲れた・・・・・

 


先週は

上田美術館、生島樽島神社、女子会・・・

狭いところでお花たちの世話

ガンガンの歩きすぎ

 

それなりのノー天気なワタシ

腰に来た

今日は松本城へ行く予定だったけど

こりゃ~無理だわショックえーん