ピーターパンシンドローム | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


過去に戻っても大したことはないかも


長く生きたな~

時々バッタリの知人さんが

あと20年は頑張ると!


ふーん!

そうか〜そんなもんか〜

いいことあるかな?

もう充分やれたし



年の瀬

いろんなことあった

希望はあるかな〜

なんか暗い

前向きになれない


笑っていようと思うけど

笑えないことばかり



後、数日で今年も終わり


未来はどんなかな~


明るいニュースは待ってるかな~