久々に | 魚釣り&ドラムのブログ

魚釣り&ドラムのブログ

台湾の美人ドラマー陳曼青を目指して✨

一ヶ月ぶりの更新でありますとびだすうさぎ2


今回は久々のスピニングタックル購入のお話ウインク

今までバス釣りの時は
年間通してほぼベイトタックルしか使いませんでしたが
最近になり細いラインでスリリングな釣りをして見たくなり
購入しちゃいましたカナヘイきらきら

この季節になるとどうしてもバス釣りの回数が減り
管釣りでの修業が多くなるので購入を決めましたほっこり

そのタックルがこちら下矢印下矢印










リールがシマノ 02ツインパワー2500
ロッドがテイルウォーク ゲキハKR S631L

今回のタックルは恐らくリール、ロッドともに新古品だと思います!?
リールはリールシートに取付け痕もなければ傷ひとつない状態で
箱、取説、付属品も揃っていましたグッ

更に機関も絶好調で5000円キラキラ

ロッドも使用した形跡がなくケースと取説が付属して6500円キラキラ


本当はリール、ロッドともにシマノで揃えたかったのですが
シマノのロッドは中古でもお高いので今回はこれで我慢ですえー?

もっと欲を言えばリールももう少し小さい方が管釣りバス釣りでは使い勝手が良いのですが私の場合シーバス釣りにも行くのでトータル的に
使えるとなるとこのサイズでちょうどいいですねってことでグッ

ロッドに関しては知らないメーカーで値段の相場もわからないのですがリールは超お宝発見でしたキラキラ

あっ
発見したのもお宝鑑定の万代書店伊勢崎店でした!!


万代書店は時々掘り出し物があるので侮れませんパー


ということで

では、またバイバイバイバイバイバイ