初めまして!

栃木県宇都宮市でプライベートサロンと夜の蝶として働いている なぎさ です!


現在は夜の蝶引退に向け、更にサロンの活性化、そしてフラクタル心理学のカウンセラーを目指し活動しています☺️


夜の蝶はかれこれ18年働き、プライベートサロンも個人事業主として5年程、完全個室予約制のサロンとして活動しています💆‍♀️✨

主に経絡リンパマッサージ、光脱毛の施術をさせて頂き、美は社会貢献!をキャッチコピーに日々たくさんの方と関わらせて頂いております🤗✨


フラクタル心理学と出会ったのは7、8年程前、エステのマッサージの師匠やエステ関係でお世話になっている方に入門講座に誘われたのがキッカケでした🙌🏻

フラクタル心理学の理論を作り上げた、天才セラピスト一色真宇先生との出会いを綴った、政治家の奥様である末松知子さんの本を渡され

「先に読んでみてねー。」

と、割りと素直に受け取り😆w元々本の虫であった私は興味本意で読んでみました📖





最初の感想としては、想像していた心理学とは全然違う!と思い、興味深いものの内容が理解出来ない部分も多かったです😂

(フラクタル心理学は他の心理学とは全然違います。難解故に始めは拒否する方もいらっしゃいます)

ただ、他とは違うその理論に妙に惹かれました。

今ならわかりますが、私は私を変える何かが欲しかったし本当の意味での豊かな人生を望んでいたので、受講してみよう!と決めました。(上司と先輩の誘いを断れないからという理由もありましたがw)



そんなこんなで、次回は入門でのお話をサラッとさせて頂こうと思いますー🤗


心理学やらエステやら、色々とまとまりのない文章を書くと思いますが、どうかお付き合い下さると嬉しいです!


フラクタル心理学を詳しく知ってみたい方、栃木県にお住まいでプライベートサロンが気になる、って方は nagisa.02130904@gmail.com

メール頂ければサロン公式LINEやフラクタル心理学について更に詳しくご紹介致します✨(メールもLINEも私に直接繋がります)

ブログから来た方は特別割引きでエステが出来ますよ🤗✨


私自身も皆様も常に成長し、豊かな未来へ向かっていきますように❤️