あけましておめでとうございます | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♡

私はと言うと、12/22から1/6まで長~い冬休みをいただいて、今韓国に帰ってきました☆

明日からまた仕事です~
気持ちリセットして頑張ろう!

実は、お休み中にもやもやする事があったのですが、
もやもやしたから逆にすっきりする機会になったかな!と。

擬音語ばかりで意味不明ですが 笑

今年はたくさんきゅんきゅんして(いろんな意味で)人として大きくなる1年になればいいなーと思います♡
(体は小さくならないと汗

遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願い致します