【韓国留学】決断したら色々動いた10日間。 | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

先々週の月曜日、
知り合いから語学堂以外の学校もあるよっていう選択肢を聞いて

そっかー。

ヨンセにこだわる必要も無いんだよなーって思いはじめたんです。

で、気になったらすぐ行動なので、
11/19にイージーコリアンアカデミーで相談&入学決意をしてレベルテスト受講。

11/25に引っ越し先のコシウォンを決めてきたんです。
(ヨンセの寮を出なきゃいけないから~)

そして、たまたま11/25の夜に普段は見ない求人を見ていたら
もう私がしたい仕事が!!!

エステの経験とコスメコンシェルジュの資格を活かせる仕事だったので、応募しなくてどうする!と思って応募したのが11/26に日付が変わってちょっとした頃。

で、11/26起きたら電話が来て面接来れますかーって。
11/26面接受けて、夜に合格の電話来て。

今日から行ってきました。


語学堂以外にも選択肢はあるんだよな。
って頭を柔らかくしたら急に色々動いてびっくり。

という事で、残念ながらイージーコリアンには通えなくなってしまったのですが
仕事をしながらの韓国での生活も楽しみたいと思います♡