【ARITAUM】簡単♡テクニックいらずの秋っぽネイル | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

ネイルを秋使用にチェンジ♡

出来上がりはこんな感じ

172

使ったアイテムはこちら☆

690

ベースコート→【ARITAUM】MODI Hardner

トップコート→【ARITAUM】MODI Jelly Top Coat

666

【ARITAUM】MODI Longwear Nail Color #2 Daily Match

【ARITAUM】MODI Longwear Nail Color #11 Vampire Touch

【ARITAUM】MODI×ZERO PER ZERO #256 Rooling Croud

【ARITAUM】MODI #217 Jupiter

ARITAUMについてはこちらの記事を♡

【韓国コスメ】ポイントカード大国韓国では、コスメショップもお得な会員制度が!

やり方は、ベース代わりにハードナーを塗った後

全体にロングウェア ネイルカラーの#2 デイリーマッチを塗付

そのあと、適当にバランスを見てヴァンパイアタッチとローリングクラウド、ジュピターを先端に塗るだけです。

ラフな感じが逆に良いかなと思います♡

勿論、デイリーマッチ×ヴァンパイアタッチのフレンチとかも絶対可愛いのですが、時間がなかったのでエッジを効かせる(きちんとやらなきゃいけない)アートはまた別にやろうと思います。

マニュキアの良い所はやっぱ手軽な所。

ささっと禿げた所とか治せるのはジェルには出来ない事ですよね。

今まではネイルについての記事が少なかったのですが(エステティシャンという職業柄出来なかった事もあり)

ジェルもマニュキアも両方好きなので、不器用なりにちょっとずつネイル記事もアップ出来たらとおもいます☆

689




♡follow me♡
Twitter
Instagram

♡ 集英社マキアオンライン ブロガーとして活動中 ♡

ranking参加していますよかったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです♡


にほんブログ村



人気ブログランキングへ



引用元:【ARITAUM】簡単♡テクニックいらずの秋っぽネイル