ロッテ免税店のお得なキャンペーン♡ | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

11月に一時帰国をするのですが、楽しみなのは免税店♡笑

ロッテのオンライン免税店が何種類かのブランド限定で1+1のキャンペーンを行っていたので、これは買わずにはいられない…!とぽちり。

 

例えば、

スクリーンショット 2015-10-05 23.05.41

ISOIや

スクリーンショット 2015-10-05 23.05.54

トンインビまで!!!

 

他にも、MISSHAやNATURE REPUBLICなどもありましたよ♡

 

だって、1+1って普通に考えて50%オフでしょ。。。

買わない訳には行かない♡

 

私がポチっとしたのがこちら。

スクリーンショット 2015-10-05 23.16.37

ISOI ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム プラス 50ml 50$

別名 痕跡(こんせき)セラムで有名のこちら♡

にきび跡などの凸凹や、赤み肌の改善にも効果があると評判でISOIの中でも大ヒット商品。

70mlが1個3000円切るなんて安すぎる…

 

 

スクリーンショット 2015-10-05 23.17.05

DONGINBI ヨンBBクリーム 35ml 38$

BBクリームだけど、CCクリームみたいに滑らかな使い心地との事で、CCクッションも好きだけど

もう少しカバー力が欲しい時に使いたいなと思ってチョイス♡1個はお母さんとシェアする予定~(勝手にw)

 

他にも、1+1とかではありませんがこんなものをポチッとしました。

スクリーンショット 2015-10-05 23.23.14

CHARMZONE ジンゴ ナチュラル クレンジングティッシュ 100枚 8$

先日もブログに書いたチャームゾーンのクレンジングティッシュ

10枚×10個パックかな?

あまりにもの安さに3セット(300枚購入 笑)

某テレビショッピングの同メーカー別ブランドのクレンジングティッシュの1/6の値段…

 

スクリーンショット 2015-10-05 23.23.52

PRIMERA フリー&フリー ソフトフォーム150ml 17$

スクリーンショット 2015-10-05 23.24.09

PRIMERA ウォータリーCCクッション 15g×2(本体内蔵+リフィル1個) 25$

プリメラからは女性用清潔剤とCCクッションを。

粘膜からの経皮吸収って他に比べるととても高いので、女性用清潔剤をきちんと使う様にしてます。

前はミジャンセンを使っていたのですが、無くなったので次はナチュラル系ブランドプリメラに。

CCクッションも5フリー(無タルク、無タール色素、無合成香料、無合成色素、無鉱物油)で、人気のウォータリークリームと同じ成分を15種類配合しているとの事。

保湿力が優れていると言う話を聞いていたので、これからの乾燥する時期に向けて♡

 

21と23号を購入。

 

他にも増えるかもしれませんがこんな感じです~

ちなみに、オンライン免税店は割引クーポンがすごく発行されるし、溜まったポイントも使用可能(限度額は購入額の30%)なので、これより更にお得に…!!

 

しかし、EXOペンさんには店舗で10$以上購入で交通カード(T-moneyの事だよね?)のプレゼントのクーポンがコネストにありました。

http://www.konest.com/event/lotte_dutyfree_2.html

スクリーンショット 2015-10-05 23.34.34

100ドル以上の購入時の1万wオフは、正直割引率オンラインの方が良いので惹かれないのですが、

交通カード欲しさに店舗で10ドル買い物してこようかなw




♡follow me♡
Twitter
Instagram

♡ 集英社マキアオンライン ブロガーとして活動中 ♡

ranking参加していますよかったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです♡


にほんブログ村



人気ブログランキングへ



引用元:ロッテ免税店のお得なキャンペーン♡