ネイチャー&コー クレンジングクリーム | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

{7FF3FFFB-3FBB-45AB-8204-CCB27A0DDBCA:01}

KOSEから発売されている
ネイチャー&コーのクレンジングクリームをお試しさせてもらいました★
最近CMでも話題ですよね🎵

皮膚科施術のダウンタイムで肌が敏感になっている時に、
使えるクレンジングって何だろう…と手持ちの物を見てみて
拭き取りは皮膚に刺激になるし、オイルだと強すぎるかな…?と思って
クリームタイプなら肌にもやさしいかな✨と思いこちらに決定♥️

{3A5C92C9-656B-4F65-AAEF-CE7AFC0DA9B9:01}
緩めのテクスチャーのクリームは、サクランボ1粒大がオススメ使用量。

こんにゃくボールが、ごわごわになった肌の角質をやさしく絡めとってくれるのですが
刺激が強くないので使いやすい★

で、アプリコットオイルやエモリエントオイルがたっぷり含まれているので
洗い上がりもしっとり🎵

お気に入りです~