ハッピーウエディング♥︎ | More Than That

More Than That

元エステティシャん、コスメコンシェルジュ
韓国コスメを中心に美容や習い事のお話。

photo:01




今日は幸せのおすそ分け♥︎

友人の結婚式でした✨

私は二次会から出席したのですが、
二次会に行く前に美容室でカットとカラーとトリートメントを🎵

久しぶりに前髪つくりました!!
ビューティシェアで、神崎恵さんが

『急に彼に会うことになったらどうしますか?』

みたいな質問で、

『美容室でトリートメントしてもらって髪の毛をとぅるとぅるにしてもらう』

っておっしゃってましたよね✨

それだけ髪の毛の印象って大事!

カラーは赤みバイオレットを混ぜたブラウンで艶カラー❤️

敢えてのセットはせずにダウンスタイルです。

ほんとうにほんとうに結婚おめでとう♥︎
幸せのおすそ分けで、私も気持ちが明るいです✨


iPhoneからの投稿