<子連れハワイ旅行日記②>

ハワイ島に来て9日が過ぎました。
とうとう明日帰国に向けて出発します~
10日間てあっという間ですね、、

いつものキングスランドに移動してからは
義両親も合流し、賑やかな毎日!

去年は寒くて全く入れなかったプールが
今年は暖かくて毎日入ることができましたニコニコ

そういえば、去年はマウナケアの山頂に雪が見えたけれど
今年は全くありません。
暖かいのですね~


1歳8ヶ月になった娘は、、

{919C1A19-4AF7-4C1D-939A-A80E692C4487:01}
アップロビーの中庭で走って遊んだりラブラブ

{0A0D787F-BB73-4532-956B-80BDAEDFE8E1:01}
アッププールで砂遊びをしたりラブラブ

{06CB9ACB-9FC1-496C-94A2-09DCB96CC435:01}
アップ前回はイヤイヤだったサングラスがお気に入りになったり笑

{EF1FE2DE-3F94-401B-8886-84C31392F913:01}
アップ新しい浮き輪アイテムでご機嫌に遊んだりラブラブ

{B556EA29-6414-4832-B327-A5FAA9B4A841:01}
アップ腕につける浮き具をつければ1人で
浮かんでいられるようになりましたラブラブ

そのままバタ足をしたり進んだりもします♪


{9F6E7C0D-4D77-404A-80B4-C5013317E8A4:01}
アップ家族3人でのんびりレストランに行ったりラブラブ
{D26BE1EE-1B2D-4D87-A9E0-23277245B241:01}
アップお部屋では相変わらずのステーキ中心の
お食事です。
もう毎日お腹いっぱい!!笑


{C1AE88E6-4792-4698-8208-B01761EE5062:01}
アップフラショーの合間にあるフラ教室にも参加ラブラブ


娘にとって3回目のハワイ島。
どのくらい記憶に残るのかな~

ビデオや写真をたくさん撮って
かわいい瞬間をいっぱい残さなくちゃねラブラブ