もう3日も過ぎておりますが‥笑

昨年もこのつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今年も気ままにアップしていきますので
良かったらまたお付き合いください



Happy new year 2016☆ 
ハワイ島に到着しております♪

<子連れハワイ旅行日記①>

{12E1AAAD-A7F9-4ADD-B898-3FAB6C117FEE:01}

こちらは暖かいけれど、少し涼しくて
とても心地の良い気温です音譜

ホノルルまでの飛行機は、訳あってかなり緊張感のあるフライトでしたが
なんとか無事に過ごせて良かった!


{369C22C5-C12D-44D1-B814-43AFC5919D9C:01}

娘に座席を占領され、おかげでわたしは一睡もできず。
滞在中はのんびりできるといいな~

{ED38481C-7D9A-42B3-8448-C4127640004F:01}

最初の2泊は、いつものキングスランドではなく、
keauhou bayにあるマンタスポットのホテルに
宿泊しています。

ホテルからもマンタが見れるみたいなので楽しみ☆


今日はプールでのんびり~

{1DD60026-ACB1-4D51-A26D-E89B2A6ADF0B:01}

娘も楽しそうに遊んでいますラブラブ

{8CAD9488-09AB-44EA-853E-1C65846719B2:01}

少しのんびりできました音譜