去年も参加した、デパートで行われるサンタさんとの撮影会。
今年も朝から並び(主人が)、無事に整理券をゲット音譜

お昼からの撮影会に参加してきました~ラブラブ

去年は間に合わずお洋服での参加でしたが
今年はサンタ服で参加!!

{1BA6DFB5-8384-4F34-BF89-A9BB38EA1610:01}

今年は泣くかな~?と思いましたが
全く泣かず、サンタさんに何度も手を振ってました音譜

{3D74754A-C874-4BBC-8B66-D5E07F3E64C5:01}

前日の夜も一緒にお食事をしたお友達ファミリーとも会い、
子供たちはお揃いのサンタ服ですラブラブ

{6B6DE50B-883A-4EDF-A055-A8F5852394B2:01}

2人揃うととっても愛らしくてかわいいドキドキドキドキ
周りにいたスタッフさんたちにも
かわいい、かわいいと言われ本人も嬉しそう音譜

サンタさんとの撮影会は成長記録にもなるし、いい記念になるので
毎年続けていきたいです~ラブラブ