最近、どんどん語彙が増えてきて
特に、動物の名前を言えるようになってきました。

{9FE1BC44-931E-4618-882D-8A76B184D80D:01}

この動物カードを使って
毎日遊んでいるからでしょうか。

{F7363CAE-EE86-4B91-AFA6-A16FFAD5C26C:01}

アップこのように、カードの絵に合わせて
他のオモチャの動物を持ってきて
照らし合わせて喜んでいます。

これを1人でやっていたのでびっくりしました。
そして、ペンギン~!と言っていて
またびっくり!!

こんなことが出来るようになったの??!!

子供の成長て本当にあっという間ですね~


ワンワン、ペンギン、ゾウ、サイ、ヘビ、ヒョウ、ライオン、ブタなどが
カードを見て答えられるように。

と、いうわけで今日は
ゾウとペンギンを見に近所の動物園へ。

{79524BBB-D33A-481E-B6DC-34F75C9FC3EC:01}
アップゾウは大好きでここから全然動きませんあせる


{194032B1-115B-45F9-8F20-6D316B88449A:01}

アップこれがペンギンだよ~!と教えると
じっーと見つめていました。


いろんなものをどんどん吸収していく子供って
すごいなぁ~と思った今日でしたラブラブ