9月のアメリカ・アナハイムのディズニーランドに続き、
今度は東京ディズニーランドへ音譜

今回は先輩とその息子くんと一緒ラブラブ
息子くんは娘の3ヶ月後に生まれていて同学年なので
よく一緒に遊んでもらっていますニコニコ

{93677DA0-89DA-4C30-9FB8-521B8BAE7BB0:01}

ディズニーに向かう車の中で寝てしまった2人音譜
可愛すぎるビックリマークビックリマーク

娘はディズニーに着いてからも眠り続け‥

{87256E5B-8B46-4693-A5B6-72612A183D78:01}

アップ入場してもこんな写真ばかり笑


ちょうどハロウィンのパレードが始まるところだったので
場所を取りつつ待っていたらやっと起きました。

{E72EBE3C-A9AC-4869-AFCC-6230CC441A4B:01}

アップ娘の大好きなミニーちゃんのお洋服ラブラブ

{B9EBC518-CE82-4E9F-BDA6-27584408C6ED:01}
ハロウィンパレードにノリノリで
踊ったり手を振ったり‥

楽しそうにしている娘を見て
わたしもハッピーラブラブラブラブ


{90BA9B31-C2F1-4319-BE9B-5F1DC74D5C09:01}
娘も一生懸命手拍子をして盛り上げていましたグッド!

パレードの後は鉄板のアトラクション、
イッツアスモールワールドへ。

アメリカでも喜んでいたこのアトラクション、
今回も大喜びでしたラブラブ

{A7B2FD0D-E6DF-4630-B0CE-35FEE7022BE6:01}
ディズニー内でもよく歩く娘。
最近歩きたくてしょうがないのか
ベビーカーに乗せようとすると海老反りになって
抵抗します笑

でも、ディズニー内は混んでいて危ないこともあるので
移動する時は無理やり乗せてました。
乗せちゃえば落ち着きます笑

{AE2ED893-6BC9-4B33-8B42-5D970604EE44:01}

アップランチは、その後のショーの抽選に当たっていたので
あまり時間がなく、さっと食べられるハンバーガーを。

ミッキーのカタチのバンズでかわいいのですが
食べにくかったです笑


さっと食べたつもりでしたが
娘にもごはんを食べさせたりしていたら
ショーの開始時間に!!

慌ててシアターに向かいます‥!!