ミニーちゃんが大好きな娘。
アメリカで、ディズニーランドに連れていったら
ぬいぐるみを買ってあげようと思っていました。

{5965AF85-C1E6-4393-94F9-4B36860454EB:01}
アップ案の定、ショップでもミニーちゃんを見つけると
そこから動かなくなり、欲しそうな表情を‥

そんな顔をされたらすぐにでも買ってあげたいのですが、、

そうだビックリマークビックリマーク
サプライズにしよう音譜

{78D1BB07-317D-4935-84FC-4CB72F4CC750:01}

と、いうことで
娘がディズニーでお昼寝をしている間に
ミッキーとミニーをお買い上げラブラブ


{FCB1BC0A-F2DD-4EE4-B1D8-B5FA2D935D1C:01}
アップ翌日、娘が寝室で遊んでいる間に
リビングのソファーにミッキー&ミニーをセットして
娘を呼びましたラブラブ


遠くからミッキーとミニーを見つけた娘は
「あっビックリマークビックリマーク」と駆け寄り

{30FE001C-5EBE-439E-919C-3A2B520A9547:01}
アップすぐにミニーちゃんを取って
{06D4A396-8EA8-4AE5-B611-172BC87EA978:01}
アップギューっと嬉しそうに抱きしめましたラブラブ


もう、可愛くて可愛くてドキドキドキドキ
その姿にキュンドキドキとして涙が出そうに‥笑



日本に帰国する飛行機の中にも持ち込んだミニーちゃん。
バシネットで寝てくれなかった娘の代わりに
到着までのほとんどをバシネットで過ごしてました笑