今日も晴れていいお天気ですね晴れ

写真を見返していたらこんな写真があったので‥
2ヶ月ほど前のことになりますが、表参道ヒルズでのひとコマ。

ちょうどいい高さの椅子があると
{60642849-4AC1-416A-8D44-435D3AD038B4:01}

座ります



こっちでも
{2B0637D8-D3E0-4FEC-B401-92BB7C4371C6:01}
よいしょ

この頃はこれがブームで、よくこの行動をしてましたひらめき電球

椅子の近くにいって、後ろ向きになり
少し後ろに進みながらちょこんと座ります

その座り方がかわいくってラブラブ

わたしが床に座ると、わたしの腿の上に座りたいのか
テクテク近づいてきてクルっと後ろ向きになり
座ります

わたしの腿の上に座って
絵本を読んでもらうのが好きなようで

読んでもらいたい絵本を持って寄ってきます音譜


わたしの腿の上に座るのは最近でもよくやるので
その度に可愛くてつい笑ってしまうわたしラブラブ

今日は何回座ってくれるかしら笑