今日は朝からシトシト‥雨
すっかり涼しくなりましたね

娘の時差ボケも少しずつ戻ってきて
帰国直後は毎日4時起きだったのが
今日は6時半まで寝てくれました

急に涼しくなったので、娘のお洋服が難しい~ビックリマークビックリマーク


さて。

先日のわたしのコーデ。

{D94D4451-CC36-4CBD-9688-1C1D44D3EE1D:01}

ハワイで唯一お買い物した自分のもの、
アンテプリマのバッグラブラブ

最近再熱しているアンテプリマ。
このタイプは大人気で、
以前、伊勢丹コラボで限定発売し、即完売した
デザインと同じものだと思うのですが、
ハワイではハワイ限定品として売られていましたヨラブラブ

シルバーとゴールドのツートーンがシンプルで
とても使いやすくて気に入っていますビックリマーク

チャームもかわいいからセットで買いましたラブラブ

リボンレーストップス‥GREED
リボン花柄ショーパン‥NOLLY'S
リボンハット‥Saks Fifth Avenue
リボンバッグ‥ANTEPRIMA
リボンお花サンダル‥oriental traffic