数日前に帰国しました~♪
日本は急に涼しくなったようで、過ごしやすいですね
嬉しいな

さて。

今回のハワイ旅行で初おろしした
娘のスイムウェアドキドキ

{27156B47-CCAA-4CBD-9006-A4486C6416D3:01}
ネイビーに薄いピンクのドット&裾のフリルがめちゃめちゃかわいい~ドキドキドキドキ

あまりのかわいさに、娘に着せた瞬間
「きゃ~ラブラブかわい過ぎるっラブラブ見て見て~ビックリマークビックリマーク」と
家族に見せびらかしました


{70B09DCC-C8BB-4015-8F0A-44424C459067:01}

この水着、出産お祝いに中高時代のお友達から
いただいたアルマーニ ジュニアのもの音譜

洗練された色とデザインはさすが、アルマーニビックリマークビックリマーク


{F2050E17-E945-4D4B-9F06-E3C01AA6B423:01}
後ろ姿はこんな音譜
屋外のプールや海で着る時は、
この上にラッシュガードを着てしまうので
ほとんど見えなくなってしまい残念あせるあせる


{66CFC7BD-9A5E-4CF9-AA19-43B2BB0FAE62:01}

娘も気に入って、この水着を着せるとご機嫌なんですラブラブ


わたしの好みをわかってくれて
お友達には大感謝ですラブラブ
どうもありがとうドキドキドキドキ