車に乗らないとレストランにも行けない
ハワイ島コンド生活。
もちろんレンタカーをしていますが、
みんなお酒を飲むので、ディナーは車で出かけられません。
と、いうわけでもっぱら自炊ごはんばかりなのだけど
(あまり美味しいレストランが近くにないので
自炊の方が美味しいものが食べられるということもあり)

今回、初の試みで
お寿司やさんを出張でお願いしました音譜

{6364536F-F438-4D57-BFEC-1473E8553F07:01}

アップ義両親と同じようにハワイ島にロングステイしている
義両親の友人からご紹介していただいたシェフは
ハワイ島のプライベートエリア
(いくつもの大豪邸の別荘とゴルフ場とレストランからなる会員制のエリア)内にある
レストランでお寿司を握っている方。

話を聞けば聞くほど、ものすごい方々が
来ているというそのクラブ。
プライベートジェットで来る方が多いそうで、、
もう、すごすぎて雲の上の話です
日本人の方も数名、会員の方がいるそうですよ


さて、話がそれましたが‥

いただいたお寿司がこれまためちゃめちゃ美味しい!!!!

{5B673780-4379-481A-B818-E9ABAB9F4859:01}

どれもとっても美味しかったけれど
ハワイ近海で獲れたマグロは格別ビックリマークビックリマーク
冷凍されていない天然の生のマグロは
赤身でもトロのようラブラブラブラブ
こんな美味しいマグロは初めてでした音譜音譜

はぁ~幸せドキドキドキドキ


みんなで飲めて運転の心配もなく
お部屋だからそのまま寝れるなんて
ホントなんて贅沢なんでしょビックリマークビックリマーク


しかも、余った材料はそのまま置いていって
くれるので、、

{8E017E46-508C-4D5E-97E0-048FF2339253:01}

翌日のランチは贅沢な海鮮丼ビックリマークビックリマーク

これまためちゃめちゃ美味しかったラブラブラブラブ


お肉ばかりの2週間だったので、
お魚づくしのお寿司は最高に嬉しかったです音譜音譜


みんなもとっても気に入ったみたいで、
また次回も頼みたいね音譜
話していましたラブラブ



大満足なお寿司ディナーでしたラブラブ