お義姉様たちやその子供たち(娘にとっては従兄弟)も合流し、
総勢9人になって毎日ワイワイ賑やかに過ごしています音譜

食べ盛りのBoysたちはびっくりするくらい
食べるのですが、
今夜の夕食メニューのひとつ、ステーキは
こんな
{E6475669-0469-4449-8FE0-19BB21DF4EF2:01}
どんだけ~???な量のお肉ビックリマークビックリマーク

リブアイステーキにTボーンステーキ、
フィレにテンダーロインビックリマークビックリマーク
すご~いビックリマークビックリマーク

{B6F0E875-58B9-4E02-99D9-C90D28215335:01}

いらない脂の部分をカットして、
筋を切るように少し切り目を入れて‥

お外にあるBBQグリルを400度にして焼きます音譜
今日のお肉もめちゃめちゃおいしく焼けました~音譜音譜
焼き加減もバッチリビックリマークビックリマーク
冗談抜きでレストランより美味しいですラブラブ

残念ながら、焼けたお肉はあっという間に
なくなるので、お写真が撮れません


ちなみにお肉を焼くのはお義父様をはじめ、
主人や甥っ子くんたち、とメンズのお仕事ですグッド!

ハワイに来て2日に1度はステーキを食べているような‥



日本に帰ったら本気でダイエットしなくちゃあせるあせる