娘、初めての水族館で大はしゃぎ音譜

{4BD76ECA-F7D3-4C3D-B270-519B17D255CC:01}
とにかく指をさしまくり笑

{CD035CA6-918B-444A-87C1-65E208F81F6A:01}

たくさん喋っておりました笑


{AA3A3575-BE8D-429C-AB74-722E013D4BCC:01}

エイとおチビなサメちゃんとの触れ合いコーナーもあり
娘もちょびっとだけ触りました音譜


{93B132BB-19ED-4231-853D-0AF613FFF8D4:01}

ペンギンの餌付けも見ましたが‥

ペンギンの数の多さにびっくりビックリマーク
娘も固まって見てました笑


次は品川水族館に行ってみたいな~音譜




あ、葛西臨海水族園では
ベビーカーの貸し出しはありませんでしたヨ。
娘はだいぶ歩くようになったので、入口で
ベビーカーを預けて入館しました。
6割くらいは歩いてくれたかな~

館内は段差も多いので、
ベビーカーで入館すると迂回したりエレベーターに乗ったり
結構面倒そうでした。