お友達親子と
ボーネルンドで毎週開催されている
赤ちゃんのイベントに参加してきました音譜

ランチの後にたまたまボーネルンドに行ったら
「これから運動会をするのでよかったら参加しませんか?」
と、店員さんにお声をかけていただき参加することにラブラブ

{C328CEAC-1754-4D3E-A24B-AA6E21C8E4DA:01}
アップ大きなオモチャを使って障害物レースをしました。

{A3F4B620-8553-47FF-8C62-077E75D5C2C2:01}
アップ娘はこのトンネルが苦手のようで
固まって動けません

その横をお友達のSちゃんが難なく通り過ぎて‥

{BDD48B04-3696-4768-AE10-C04C676458E6:01}
アップ娘がいちばん気に入ったのが手押し車。
楽しいのかテクテク歩いてました音譜
つま先立ちなのが笑える

運動会の後もしばらくボーネルンドで遊び、
「たくさん遊べてよかったね~音譜」なんて
話をしていたら
なんと2人同時に寝たっ!!

慌ててカフェに入り、ケーキセットを頼んで
のんびりお茶しました音譜
(写メしたのに消えちゃってました‥あせる)

たくさんお話できて楽しかった~音譜音譜