今日は幼なじみのMちゃんと
ショッピング→パンケーキランチ→お茶→お茶
と、久しぶりに女子的~な行動をしました音譜

主人が美容院に行くタイミングで、主人から娘を
ピックアップしたので、最後のお茶は娘も一緒にラブラブ

ショッピングはこちら。
{5B149FEB-136C-44E0-851B-C7C5106C4FA2:01}
アップPLAY NOMOREのバッグ
韓国で人気のブランドなんですってビックリマーク

Mちゃんが気になっていたそうで、
「見に行かない~?」と。
実物はコンパクトでかわいいバッグでした音譜
Mちゃんはブラックをお買い上げ~ラブラブ
オシャレなMちゃんならかわいくコーディネートできそうだなラブラブ

{20AC4810-E036-4A61-A7C0-A717818289DB:01}

アップ26日までポップアップストアをやってますよんラブラブ


ランチは青山のAPOCで。
{AD9194D3-96F0-46B7-99FB-C65EA658728C:01}

アップカリカリベーコンの乗ったパンケーキ&
苺たっぷりのパンケーキどちらもおいしかったラブラブ
ベーコンとメープルシロップて合うんですね

娘が一緒だとなかなか難しい
ナイフとフォークを使うお料理を
ゆっくり味わうことができて幸せでした~ラブラブ

そんなことあったっけ?
え、わたしそんなこと言ってた?
記憶になーいビックリマークビックリマーク叫び
なんて、昔話に盛り上がり大笑い

たくさんおしゃべりできてとっても楽しかった音譜