もうすぐ1歳ということもあり、そろそろ習い事も検討したいな~と
4月に入ってから様々なお教室の体験に
お邪魔しています。

(習い事といっても、この月齢だとできることが
そんなにないのですが‥)

体験でスケジュールがどんどん埋まり、
なかなか忙しい毎日を送っています。

スイミングは入会するのを決めたのですが
その他を検討しています。

昨日は、外国人の先生による英会話教室。
お友達に誘っていただいて参加しました。
わたし自身は、今はまだそんなに英会話教室に
興味はないのですが、実際に授業を受けてみると
結構楽しくて、通ってもいいな~なんて
思ってしまいます。

初めての子育てで右も左もわからず、
何をさせたらよいのか、何が合っているのか
何をするにも手探り状態。

どの体験に行ってもそれぞれ魅力的だし
娘も楽しそうにレッスンに参加するし
行けば行くほど、何をチョイスしていいのか
わからなくなってきました‥

あれもこれもと詰め込みすぎたくないですしね‥

しばらくは悩みそう汗汗


昨日、英会話教室の後はみんなでランチへ。
{436E9BBC-3C5E-445B-8DCF-08F2523E4188:01}
アップお友達が予約してくれて、広いお座敷の個室で
お食事できました

子供たちは自由に動き回れて楽しそう音譜

{B289010E-9CE3-433D-BD7D-58A5543E0D6B:01}
アップ胸元がフリルのチェックシャツとピンクのレギンスはラルフ
去年買ったのですが、サイズがちょうどよくなってきたので
最近よく着せています音譜

ラルフのレギンスはストレッチがよくきいていて
動きやすそうだし、素材も柔らかく着心地が
よさそうでいいですね